受任通知 債務整理

借金

受任通知の効果

2012/06/15(Fri) 13:43

今日は朝から、まったく電話が鳴らない。
いつもマナーモードにしていたけれど、今日はどこからも電話が無い。

債務整理の依頼をして、翌日に受任通知を送ってもらっていたようですが、それでも昨日までは電話が入っていました。

でも今日は、どこからも電話が掛かってこない。
それだけで楽しいような気分にもなります。

借金なんて無かったような・・・。
電話がこない、しばらく返済が無い、それだけでもう、借金が無くなったかのような気分です。

もちろん借金は無くなっていないし、これから面倒な手続きがあります。
書類も集めないといけないし、個人再生なので積立もしないといけない。

裁判所の手続きが終わっても、支払いが続くのですが、とりあえず一息。
なんか久しぶりに返済の事を忘れて、落ち着いた気分です。

受任通知の効果は、やっぱりすごいですね。

あ〜あ、でも先の事を考えると、やっぱ、めんどくさいなあ・・・。




 ⇒借金生活の雑記
 ⇒クレジットカードが無い生活2
 ⇒借金トップページ



▲ ページトップに戻る