歯医者にも行けない

借金

歯医者にも行けない

2012/05/23(Wed) 15:10

歯が痛い。
ずーっと痛い。

でも歯医者には行かない。
歯医者に行くお金が無い。
歯医者って行ってみないと、いくらかかるか分からないから怖い。

数百円と言われることもあるけど、1万円近く請求されることもある。
怖くて気軽に行けませんよ。

歯科医院ってコンビニより多いとか聞いたことあるけど、それでも儲かる商売なんでしょうね。
一部負担であの料金ですからね。

いいなあ、儲かる仕事無いかなあ。
頑張ったら頑張っただけ、もしくは、それ以上に儲かる仕事がいいなあ。

今の仕事は頑張っても頑張っても報われない。
そうと知りつつ続けている。
バカですね。ホント。

その後、ストレスが原因でも歯が痛むという情報を聞き、ビタミンCのキャンディを食べていると、まったく痛まなくなりました。

よくわからんですね。




 ⇒借金生活の雑記
 ⇒口座振替の停止・解約
 ⇒借金トップページ



▲ ページトップに戻る