残高不足

借金

またまた残高不足

2012/04/02(Mon) 20:14

本日も残高不足でカード1社分の引き落しが出来なかった。
前回と違い、今回は入金のアテが無いということ。
明後日4日にも、まとまった引き落しがあるが、当然、これにもアテがない。
こうなったら、また誰かに借りるしかないのだが・・・。

借してくれるかもしれない人が2人いる。
いや、頼めばおそらく貸してくれるだろう。
だからといって気楽に頼めるような話ではない。
昨日、そのうちの1人と会ったのだが、まったく関係の無い話をしている間に言い出しそびれてしまった。

明日か明後日中になんとか入金してしまわないといけない。
明後日の分は経験からすると当日の午後7時までに入金しておけば間に合うだろう。
また当日まで先送りにしてしまう悪いクセが出るのだろうな。

あ〜!もういいかげん、お金の悩みとはオサラバしたいよ〜!
今後どういう展開するかわかりませんが、かなりキワキワまで来ています。

電車の広告

2012/03/08(Thu) 18:32

ちょっと前まで電車に乗ると、弁護士事務所、司法書士事務所の債務整理の広告ばかりでしたが、最近は減ってきましたね。過払い金請求も一巡しましたかね。




 ⇒借金生活の雑記
 ⇒さっそく、確認の電話が・・・
 ⇒借金トップページ



▲ ページトップに戻る