借金苦

借金

ロト6の4等当たるも・・・。

2012/04/12(Thu) 00:32

10日の引落しも間に合わず4件も引落をミスってしまいました。

実は月曜日に1口200円分だけ買ったロト6の4等に当たっていました。
銀行のATMで買ったので11日に口座に入金されていました。
16300円です。

4等と言えば6個の数字のうち4個が合っているというものですが、これが5個なら今回の場合は約100万円でした。
くそ〜、今100万あればな〜!!
16300円、なぜか、あんまり喜べない。

これと今日、別口の入金が少しあったので、口座から10日の分が引き落とされていました。
このカード会社は引落しが出来なかった場合に翌日再引落となるようです。
それと、もう一件の振込みを済ましたので2件は消えました。
しかし、あと2件、そのうち1件は額がそこそこ大きいので、なかなか目処が立ちません。

完全に放置状態のまま、日にちが経っているけど、どうしようかなあ…。

思い出よりも大事なもの

2012/04/09(Mon) 21:54

今日は得意の金プラチナ買取に行ってきました。
売ったものは・・・結婚指輪!!
私の分だけです。

まったくつけていないし、思い出よりも現実が大事です。
お金がない以上、売れるものは何でも売ります。
奥さんにばれるとヤバイかもしれませんが。

Pt1000の6グラムちょっと、2万6000円ほどになりました。
まあ、焼け石に水なので、これだけでは全然足りません。

今のところ、電話がガンガン掛かってくるわけでもないので、自分が支払いを遅延している感覚がなくなってきました。
いかんいかん、現実を直視して対応しないと。

あれ?携帯の着信履歴に前回かかってきた番号が・・・。
マナーにしてたから気づかなかったなあ。
けっこう掛けてくるのね、やっぱり。




 ⇒借金生活の雑記
 ⇒細かい事が考えられない / 常に今が最悪
 ⇒借金トップページ



▲ ページトップに戻る